ビギナー日和
2012年05月12日
今日は最高のビギナー日和でした。
参加者は水曜日に参加してくれたサリちゃんと今日もマンツーでしたが、ラフ&ベアやタックとまたまた一歩前進です。
そして、今日は怪我してから40日ぶりのセイリングしました。
まだ、足の筋トレとしないといけませんが、器具を付けてスクール艇で久々にウインドサーフィンしました。
ちょっと痛かったので出来るだけ動かないようにしましたがやはり風使って海に出るのは楽しかったです。
そして、今日はマニューバラインの試乗会
まずは朝一から準備してみんなに乗って頂きました。
お昼過ぎは風も弱くなってので浜にいたメンバーを集めてメーカー営業マンの大石さんに製品説明会をやって頂きました。
人それぞれ乗り方やこだわりが、そしてデザインなど色々ある中で色々選べるモデルがあります。
これっと言ったものに出会えるように少しでも試乗会に参加し色々乗ってみてもらいたいです。
新しいモデルがでたらまた試乗会やりますからね!!
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて