吹いてましたが・・・
2013年02月06日
いや~~月曜日から今日までなぜが細々した仕事もあり忙しい。
まあ、忙しいことは良い事ですが海をチラチラ気にしながらの仕事も毒ですよ!
今日はかなりオフが強い風でしたが夕方時間があればと思ったら津波注意報~~~~。
が~~ん。。
しかも、今日は波伝説の方が来ていたのでなおさら!パインに注意報が出た事を伝え海に入っていた津田さん・黒木さん・香村さんも終了。。
そして日が暮れました。
パイン様も海にはきましたが寒さに負け、珍しく道具のメンテしていましたよ!!
NEWセイルのバテン調整などさすがです。
意外とみんなが気が付かないことをする。良い事です。
あっと!画像はちょっと手伝ってもらった時の画像ですよ!
セイルトップキャップの交換・・・・まあ、この後手渡され交代しパイン様はお帰りになりました。
さて、小浜島にスタッフも入りいよいよ明日からツアースタートです。
今回自分は行きませんが良いところなので是非楽しんできてくださいね。
今回行けなかった人は是非次回!!!来月もツアー企画しようかな~~ぁ。イヒヒ。。
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて