TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
こんにちは。 2013年02月10日
こんにちは。
ここ2日間空気がひんやりと朝晩してますが、みなさん風邪などひかずに元気におすごしでしょうか?!

そして昨日から女子のフィギュアスケート、四大陸大会2013が始まりましたね。
浅田真央ちゃんがトリプルアクセルを成功させSP首位で、今日の後半戦もお昼過ぎから始まるみたいです。
みなさんも是非真央ちゃんに負けずに、レイルジャイブをがっつり決めちゃってくださいね(笑)

そして本日の津久井浜は、また津久井浜の周りが北東が吹いています。
8時現在は北東6~9mぐらい吹いてますが、まだ津久井浜にまで風がとどいていませんね・・。
今日こそ吹いてきてくれるのかっ!!

そしてTEARSの学生のみなさんも来週から和歌山で団体戦が始まるみたいで、今日も気合が入っています。
団体戦は各大学3名を出して、全大学でコースレースを何本もやって3名の総合順位で1番の大学を決めるレースです。
是非いい成績を収めて帰ってきて欲しいですね。
頑張れ海洋、横市、神大のみんな!!

また小浜ツアーも開催中です!!
今回もたくさんのメンバーのご参加有難うございました。毎日いい風が吹いてみんな本当に楽しんでいらっしゃるようです。
今回参加できなかった方も、是非7月にマウイツアーを開催しますのでご参加ください。
青い海、青い空のもとでウィンドサーフィンすると心身ともにかなり癒されます。是非お時間ある方は!!
★お買い得商品★
EZZYSAIL チーター 各サイズ1枚のみ 大特価でお出ししています。
セイルの買い替えを考えている方はかなりお買い得です。興味のある方はスタッフまでどうぞヽ(・∀・)ノ

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.