左肩、、、
2024年09月27日
昨日は、会社にDUOTONEの荷物が10時に届く事になっていたので、朝7:00にお店にきて練習しました。
朝一番は風が無かったけど、、8時過ぎにはいっきに風が吹いてきて、手持ち最大のSB8.0でも少しきついところがあるぐらいのコンディションで練習することが出来ました。
やっぱり、津久井浜の北風はパワーがありますね。
一昨日は15mオーバーの風が吹いて、手持ち最小の5.0で練習するも、まともに走ったり、ジャイブができなく。。。ジャイブのたびに吹っ飛ばされて、思いっきり左肩を強打。。。
左肩は過去に2回、脱臼していて、、、打撲ですんだけど、、今も痛い。
やっぱり、15-20ぐらいのコンディションは、、、本当にもっと小さいセイルが必要だと思うし、、、それなりのチューニングをしないと、、、根性だけでは乗れない。
今日は雨降ってるけど、、、なんか予想より強い風が吹いています。。。
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて