おはようございます!!
2013年04月13日
こんにちは、
今日も清々しい青空が広がっててとても気持ちの良いひになっています。
朝8時現在は北東の風が5mぐらい吹いています。
これから少し落ちてきて、午後には南西の風が吹いてくる予報です。
まだすこし肌寒いので3mmフルスーツまたはロングジョン+タッパーがいいと思います。
お時間のある方は是非遊びにいらしてください。
そして海に出る前にはお店のホワイトボードにお名前をかいてから出艇してください。
安全管理のためにもご協力をお願いします。
★Mauiツアー
今年もMauiツアー参加者募集中です。
締切は今月いっぱいとなっています。
今年は是非いきたいっ!!と思っている方はお早めにご連絡ください。
詳細はスタッフまでお問い合わせください。たくさんのご参加お待ちしています。
★★ウェットスーツオーダーフェア実施中★★
ウェットスーツオーダーフェア開催中です!!
ON’S
ER SURFSUITS
O’NEILL
BREAKER OUT
通常10パーセントかかるオーダー料金がオーダーフェァー中オーダー料金が無料となります。
オーダーフェアの期間としては4月~5月となります。
この時期はオーダーも多く工場も込み合い入荷時期も遅くなりますので、できるだけオーダー希望の方はお早目に!!
最近のウェットスーツはカラーが斬新で派手にもなるにクールにも・・・自分に合ったウェットそしてデザインを作ってみてはいかがでしょうか?
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて