ウイングフォイルスクール
2025年09月27日
今朝は思ったより北風が吹いて、さすが津久井浜!って感じのコンディションになりましたねーー
自分が練習するならばFOIL SL8.0かなーって思っていたけど、ブローはパンパンだったかもですねーー。
今朝はウイングフォイルスクールを担当しました。
みんなが走っている姿を見て、やってみたい!っと思ったそうです。
自分が責任もって必ず、走れるようにします!ってスクールさせて頂いています!
楽しんでもらいたいなーって思っている中で、三回目にして、物凄く上達していて、本当に嬉しい。。
そして、午後はウインドサーフィンアカデミー&MRCジュニアでした。
ジュニアの小学校3年生の妹さんも参加しているけど、、、かなり上手。。。
来年はアカデミーは4年生から募集したいと思っています!!
さぁー明日は弱い北風の予報だけど、今日もこれだけ吹いたんだから、、、手持ち最大セットで乗れるかもですね!!
皆様お待ちしております。
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて