北東 RB6.3
2012年05月22日
昨日は九州シーガルインから修行に来ていた、はるかちゃんのお疲れ様会を横浜中華街でやりましたーー。自分は忙しくて、結構はるかちゃんと一緒にいる時間が少なかったけど、自分が感じるウインドサーフィンショップの大切だと思う部分は伝えました。はるかちゃんみたいな、素晴らしい女性が今後ウインドサーフィン界で活躍してくれれば、ウインドサーフィンの未来は明るいですねー。ティアーズも頑張らなければですねー。
今日は予報通り、朝から強い北風が吹きました。逗子からは岡田さん、石野田さん、J28、J84、そして山田さんと久々に小さいボードで練習できました。やっぱりRBは調子が良いです。山田さんはRDM、俺はSDMマストで6.3を使ったけど、一番強い風の中俺は少しオーバーだったけど、山田さんは全く平気だったみたい、、RDMおそるべしですねーーー。俺もマウイで色々とテストしなければ。
しかし、今週末の蒲郡、、、、いまだFWセイルが届かない、、、、くっそーーー。まじでどうすればいいのか!
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて