ビギナー生と
2013年06月15日
今日は曇りまたは雷雨と予報ではなっていたけど、雨降らないで良かった~~!
ビギナー生千葉ちゃんと水野さんの女性二入と共に今日は棒杭まで一緒にセイリング!!
ラフやベアの練習からタックや下りの練習まで女性なのに少しハードなメニューでやってしまった。
しかし、朝一は面ツルの鏡海面で黒い雲も多かったのにスクールが始まってからソヨソヨ南風が吹いてくれて最高のビギナースクール日和に!!
14時以降は晴れ間も出てきてかなり日差しが暑かったですよ。
そろそろ熱中症予防しなければですね。
しかし、今日は雲が高くて空が遠くに見えたな~~!!
ビギナー生に「今日は空、凄い遠いですね~~」って言ったら「普段あまり見ないからわからない」と・・。。
一日の中でふと見上げられる時間とゆとり欲しいですね。
そして、スクール後お店に戻ると蒸し暑い店内より外が涼しいと、香村さん海を眺める。。
良い時間ですね。
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて