ワントップ
2013年06月26日
今日はワントップでした。
ザックジャパンは時たまOトップになりますが、TEARSは1トップから5トップまでみんながFWですよ!(笑)
今日は一日雨模様で来店者も学生ぐらいでしたが、夕方風吹いてきましたよ!!
といっても18時ごろからですが、ゴーゴー隙間風が言ってます。
予報通りと言った感じでしょうか?
昼間に吹いてくれれば~~~!!
さてさて、本日2014年JPのフリスタ資料が届きました。
そして、なんともうすぐ手元にNEWボードが届きます!!
早い!!
今年はサイズどうしよか悩んでます。
吉田プロには106オススメと・・・。
90と100はあまり変わっていないようですが、106はスティーブンが体の大き目な人にも大きさを感じさせないボードに仕上げたいと作ったみたいです。
なので浮力の割に軽くて良いみたいですよ!!
確かにFANATIC乗っていた時も110や109もあまり大きく感じなかったら14年はさらに動きやすいかも。。。
悩む!!
もう少し情報収集してからかな?!!
リッキーさんはどちらですか~~?
2014 JP Freestyle資料
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて