TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
サーマル 2013年08月15日
おはようございます。
毎日猛暑が続いていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?!
最近少しづつですが津久井浜にもサーマルが戻ってきています。
昨日、一昨日はフォーミュラーが走るぐらいでしたがサーマルが入りました。そして今日も午後からデカスラが走るぐらい入っていきそうです。
また週末から来週にかけては良い風が1日吹きそうな予報となっています。
お仕事お休みの方は海に遊びにいらしてくださいね。
お家でごろごろしているよりもとても気持ちが良いですよ。

またTEARSでは毎日スクールを開催しています。
ぜひお友達、ご家族をお誘いの上ご参加ください。
中級、上級者スクールも開講しています。
この季節にレベルアップして、さらにウィンドサーフィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?
たくさんのご参加お待ちしています(*^▽^*)

ティアーズウィンドサーフィンスクール|オンラインショッピング|道具ゆずってください|艇庫情報|スタッフ/ライダー紹介 |
イベント情報|レンタルのご予約|MRCについて|メルマガ登録/解除|
お問い合わせ|ティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.