TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
サーマル 2013年08月15日
おはようございます。
毎日猛暑が続いていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?!
最近少しづつですが津久井浜にもサーマルが戻ってきています。
昨日、一昨日はフォーミュラーが走るぐらいでしたがサーマルが入りました。そして今日も午後からデカスラが走るぐらい入っていきそうです。
また週末から来週にかけては良い風が1日吹きそうな予報となっています。
お仕事お休みの方は海に遊びにいらしてくださいね。
お家でごろごろしているよりもとても気持ちが良いですよ。

またTEARSでは毎日スクールを開催しています。
ぜひお友達、ご家族をお誘いの上ご参加ください。
中級、上級者スクールも開講しています。
この季節にレベルアップして、さらにウィンドサーフィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?
たくさんのご参加お待ちしています(*^▽^*)

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.