北東シーズン♪
2013年11月09日
おはようございます。
今朝は少し気温が下がって肌寒い朝になっています。
朝8時現在は北東の風が5メートルです。
これから10時にかけて風が上がってきそうです。
みなさん今日はいつもよりも少し暖かめにして、海に出てくださいね。
また冬物3点セットセールをやっています。
グローブ、インナー、ネックウォーマー、キャップの中から2点で定価からさらに10%OFF、3点で15%OFFになります。
寒いシーズンに向けて温かグッズをそろえてみてはいかがでしょうか?!
12月いっぱいまでの期間限定です。
お早目にお買い求めください。
★ツアー情報★
さて、冬のウィンドトリップのご予定はいかがですか?
寒い冬を乗り切るためにも、暖かい1月の沖縄、2月のサイパンツアーとティアーズではご用意しています。
寒い冬はどうしてもテンションが下がってしまいますが、沖縄でプレーニングを!!サイパンでウォータースタートを!!など、目標をもってみてはいかがでしょうか。
もちろん、初心者の方からトップレーサーを目指す方まで、どんなレベルの方でも参加OKですよ!!
一人での参加ももちろんOK!!」
お気軽にお問い合わせください。
詳しくはHPイベント情報をご覧ください。
申し込みは沖縄、サイパンとも受付開始してますので、ぜひスタッフまでお気軽にどうぞ!!
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて