TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
おはようございます。 2013年11月27日
今日は風は弱いですが、午後から吹いてくる予報になっています。
これから少しづつ南に振れて入ってきそうです。
昨日、一昨日は少しはずしちゃいましたが、今日こそは吹いてほしいですね(*^▽^*)

風が吹いてくるまで、のんびりお茶したり、SUPしたりまったりと過ごして、風まちしましょう。


★ツアー情報★

さて、冬のウィンドトリップのご予定はいかがですか?
寒い冬を乗り切るためにも、暖かい1月の沖縄、2月のサイパンツアーとティアーズではご用意しています。

寒い冬はどうしてもテンションが下がってしまいますが、沖縄でプレーニングを!!サイパンでウォータースタートを!!など、目標をもってみてはいかがでしょうか。
もちろん、初心者の方からトップレーサーを目指す方まで、どんなレベルの方でも参加OKですよ!!

一人での参加ももちろんOK!!」
お気軽にお問い合わせください。
詳しくはHPイベント情報をご覧ください。

申し込みは沖縄、サイパンとも受付開始してますので、ぜひスタッフまでお気軽にどうぞ
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.