曇り空から薄日が差しこむ津久井浜!
2014年11月20日
今朝は今季一番の冷え込み。
津久井浜は10度前後。
寒気の影響で、北北東コンディションが続いております。
朝一番は、9.0㎡デカSLでしたが、9時前後のブローを境にアウトでは7.0-7.8㎡のブローが入ってきました。
朝一番より、メンバーがたくさん集まってきています。
また、週末のピザーラカップに参戦メンバーも練習しております。
曇り空で少し冷え込む場合は、午後にかけても北北東が残ると思いますので、今からでも間に合いますよ!
是非ともお待ちしております。
さて、ニューカレドニアpwaワールドツアー最終戦も3日目をむかえて、いよいよ風が吹いてきている模様です。
当店から山田・国枝・鈴木・穴山の4選手がエントリー!
天国に一番近い島ニューカレドニアでのスラローム。
最高な走りをしてほしいですね!
期待しております。
さて、今週末は三連休となり土日でピザーラカップが開催さえれる予定です。
毎年多くの参加者で盛り上がるお祭り大会!今年もいい風が吹いて盛り上がるといいですね!
そして、来週末にはワールドチャンピョンのアントワンが来日しここ津久井浜でセイリングします。
夜にはウェルカムパーティーが企画されていますので、参加希望の方はお店で申込みの方よろしくお願い致します。
申し込み締め切りは今週いっぱいとなりますのでよろしくお願い致します。
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて