TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
残りラスト2日! 2014年12月30日
おはようございます。
昨日の雨の影響で空気が湿っていて、気持ち良い年末を迎えております。
日差しも暖かく、予報は13℃前後まで上がる予報です。
風は、朝一番、南東~東風の弱い風です。
冬型の気圧配置になり、午後にかけて西南西~西風に期待ですね。グルの予報も良くなってきていますので、是非ともセイリング納めに来てください。
7.0-7.8㎡前後まで、風が上がってくる事を期待致します。
また、11時~13時は、中級(レベルアップ&ショートボードマスターコース)の合同スクールです。
年末年始もスクールでレベルアップ&集中練習ですね。

お忙しい時期ですが、少しお時間を作って頂き、是非ともピンポイントセイリング!お待ちしております。




★★★第15回三浦スラロームシリーズ★★★

冬の一大イベント「第15回三浦スラロームシリーズ」を開催致します。
2015/2/1-4/5まで全5戦を開催致します。各レベルに応じた4classを用意しています。

〇ビギナーclass ⇒ レースに興味ある方ならどなたでも参加できるclassです。レースを教えながら開催して行きたいと思います。

〇セミオープンclass ⇒ 少しプレイニングできるぐらいの方達。プレイニングが少しできる、だけどレース経験がない方などお勧めのclassです。

〇オープンclass ⇒ プレイニング、レイルジャイブできる方達。だけどレース経験が少なく、他の大会などでも入賞経験がない方達対象です。

〇スペシャルclass ⇒ ショップライダー/プロ選手/オープンclass入賞者/ショップ推薦選手など対象にしているclassです。

三浦スラロームシリーズは参加する方達が楽しく、ウインドレベルを上げられる事を目標にしている大会です。宜しくお願い致します。

★★★メンバー様に施設利用等につきご案内です★★★

〇出艇・帰着について
当店では安全管理の為店舗内で出艇・帰着ボードを設置しています。
風が吹いていると焦ってしまいますが、必ず出艇の際は店舗によって頂きボードに記入をお願い致します。
何かあった際の対応が遅れる可能性がございます。ご協力ください。
(冬場の時期は特に早い対応が必要です)
(朝一狙いで車で来られる方も対象です)

〇艇庫メンバー様のウェットスーツについて
寒気が入りセミドライやドライスーツの季節となりました。
春夏で使用していたシーガルやタッパーなどは艇庫にかけっぱなしにしないで、お持ち帰り頂き保管しましょう。
ウェットスーツを長く使うにはシーズンオフにしっかりウェットシャンプー&ソフナーをして保管してください。

〇道具洗い場&シャワー利用について
寒くなるとシャワーライムが長くなりませんか?
風が吹いた日は洗い場またシャワールームが混雑してきます。
道具につきましては必ず海で砂を落としてからご利用下さい。
また、シャワールーム同様砂を持ち込まないようお願い致します。
出来るだけ洗い場、そしてシャワーにつきましては節水にご協力お願い致します。

〇駐車場に関して
最近ご来店いただくお客様が増えてきたため当店の駐車場も限りがございます。
その為、駐車場ではなく裏道に路上駐車が増えてきました。
近隣の方からクレームもあるためご来店時にはご迷惑お掛け致しますが車を駐車場にとめてからご来店頂くようご協力お願い致します。

皆さんが今年そして来年も安全で楽しいウインドサーフィンライフが過ごせるようスタッフ一同サポートさせて頂きますので、どうぞご理解ご協力お願い致します。

☆☆☆年末年始営業のお知らせ☆☆☆

TEARSは年中無休で営業しておりますが、年末年始につきましては下記の期間中は営業時間が変更となりますのでどうぞよろしくお願い致します。

2014年12月29日~2015年1月7日
営業時間 9:00~17:00

ご迷惑お掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.