朝練!!
2015年02月17日
今日は朝からいい感じで北風が吹きました。
山田さん、自分はデカスラ8.6、香村さんや文子、スナガは7.8、その他メンバーもいっぱい来てて、平日なのになかなかいい感じの一日でした。
NEW RB8.6のダウンテンションは17.2cmでした。17.4cmぐらい引いても、もっと調子良くなりそうな気配です。
逗子から来ていた岡田さんが7.0でも走るぐらいの風もあったから、8.6でオーバーからアンダーまで色々とチューニングできました。
最初はアンダー気味になると、山田さんにスパッとやられていたけど、アウトを2014年並に緩めたら、少しついていけるようになった、、、こういう発見が本当に嬉しいんですよね。
明日は朝から10mオーバーで風が吹きそうです!RB5.6も使えそうだし!!楽しみです!!
みんなで海に出ると全然寒くないです!!皆さん集合ですよーーーー!!
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて