山田さんと
2015年03月09日
山田さんがプロモーションから戻ってきました。
今日は久々にがっつり練習させて貰いました。
9時ぐらいに、お店に到着すると、東京の方で北西が吹いているせいか、ちょっと手前が風がなく、沖も風が見えないような状態。。
先に出ているブンコを見てても、止まったり走ったり、どのセットで行くか悩んだけど、、、。
観音崎灯台は北東10m吹いていたので、RB7.8+isonic130のセットで練習。
しかし、沖は結構なオーバーセイル、、、。そんな中、久々に一緒に練習した山田さんは速かった、、、。
isonic130と120の差もあるのか、、、、明らかにオーバーブローで加速している。。。うーーーん。
そして、ボードをisonic97に変えてtest。うーーん、自分も悪くはなさそうだけど、、、。吹いた中がもう少しって感じでした。
最後、二人の使ったセイルのダウンテンションを比べてみると、山田さんが29.8cm、自分は28.9cm、、約1cmの差がありました。。。
今度はもう少しダウンを引いてtestしてみたいと思います。。
そして、明日から金曜日まで南西がドン吹きに予報です。。。RB5.6のtestも勿論!WAVEできるチャンスがあったらがっつり行きたいと思います!!
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて