スクール日和
2015年10月09日
今日はスクール日和でした。
といっても午後には南風が少し吹き遊びに来ていたつねちゃんは7.2㎡でプレーニングしていましたよ。
今日のスクール生は十数年前にメンバーさんだったゆうきさんとマキシムさん。
マキシムさんは初ウインドサーフィンでしたが、一日4.5セイルで上りながら南風でガンガン走ってましたよ!!
今日は日差しも暖かくて透明度が高い。
ウインドしながら小魚がいっぱい見えるしイナダの大群も見てしまいました。
しかも、岸から10mぐらいのところで・・・。
明日から三連休なのです。風予報も良いので久々にいっぱい人が来て盛り上がりそうですよ!
さて、ここ数年TEARSでは新年会として年明けにホテルモントレー横浜にパーティーを行っていましたが、今年は12月27日(日)のTEARS忘年会として開催する予定となりました。
まだ詳細などは未定ですので後日ご案内させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて