スクールDay
2015年11月03日
今日の朝一は思ったより風がなくあ~~あと残念な感じがありましたが、スクールが始まる10時からは風も吹き上がってきて最高のスクール日和でした。
スクールもLU・SB合同で行い文さんはセイリングにてスクーリングそして僕は船からビデオや写真撮影。
事前告知もあったらの今日のスクール参加者は17名ぐらいになり中級スクール大賑わいでした。
風もちょうどいいぐらい吹いていたのでLU生はプレーニングや走り出し練習、SB生はレイルシャイブなどといいセイリングできました。
まあ、せっかくマーク打ったのにみ~~んなどこか行っちゃう感じでしたが・・(笑)
気持ち良さそうにプレーニングしていたから良しとしましょう。
これからの時期は北東系で短期集中となりますが、また撮影会やりたいと思います。
撮った動画は簡単に編集してアップしますのでお楽しみに!
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて