北東
2015年11月18日
今日はダメダメでした。。。。
朝一番は風がなく、お昼前から北東が入り始めたので、13時ぐらいに海に出ると、、、、、風が弱くなってしまった。
明後日からニューカレドニアに出発なので、マークも打ってstart練習をしようと気合入れていたのに、、、。
明日は朝から北風がガッツリ吹きそうなので、、、またマークを打って練習したいと思います。
朝練来る方は、時計を忘れずに。
しかし、風が入ってくるまで、学生達とタック&ジャイブの練習をしていたけど、やっぱり学生は上達がはやい。
夕方近くに大学4年生のタスクが来たけど、テクノからスラロームに乗り換えてイキイキしています。
入学当初からタスクは身体が大きくてテクノで凄く苦労していたから、俺たちの世界に来るのが待ち遠しかった。
ティアーズから若いヒーロー達が生まれるのも時間の問題ですね!!
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて