キッズからビギナー
2012年09月09日
今日もスクールで海に入りましたが、昨日今日とスクールの準備をしていると気持ち悪さとしびれが・・・。
熱中症?
久々にやばかったので早めに準備して日陰に非難しましたが津久井浜の朝日はジリジリ凄いです。
まあ、いつもの光合成なので昼間のスクールはなんなり過ごせましたが今日は10時からビギナー前にキッズスクールです!!
TEARSキッズのエイタやユウキ・ユウトとすでにキッズレベルではなくジュニアになってしまいましたが、今日は小2のソラちゃん!!
ちょ~~~キューーートでした。
ハワイでサーフィンやったようですがウインドも楽しかったようです。
お昼頃にはキッズを終え、そのままビギナーのフルコースです!!
今日はメンバー黒木さんの娘さんと瀬戸ちゃんの友達!!
二人共乗れていたので、タックやジャイブそしてラフやベアと基礎練習を頑張っていました。
ウインド楽しみながら、空が青いですね~~って!!
空を眺めるゆとりある時間大事ですね。
さあ、来週のBBQや運動会の申し込みOKですか??
がっつり朝からBBQで焼く魚釣ってきますね。
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて