2017 TEARS maui 合宿 9日目
2017年06月23日
Maui合宿9日目
今日は予報より、、、吹きました。
午前中は7.0でも少しアンダー目だったのに、お昼過ぎから吹いてきて、直線を走る分には大丈夫だけど、ジャイブはかなりオーバー気味だった。。。
セッティングが一昨日より昨日、昨日より今日と、、、少しずつ良くなってきていることを実感しています。
ジャイブに関しても、、、毎日ビデオを見て復習そして、、、練習。
もう少しで、次のステップのジャイブを手に入れられそうな感じがしています。
これだけ、良い風が吹く場所で毎日練習していたら、、上手になるに決まっている。
今回来ている、学生二人もみるみる上達していて、夜の反省会ビデオでも、ジャイブについて真剣に取り組んでいます。
もちろん、メンバーみんなもそれぞれの課題に向けて、疲れがたまっている中、本当に頑張っています。。
Mauiは日本の1-2年分の練習を短期間で練習できる場所です、、、再確認。
さぁーレースまで二日、、、、この二日間で疲れも取りながらも、しっかりと調整していきたいと思います。
ティアーズウィンドサーフィンスクール
|
オンラインショッピング
|
道具ゆずってください
|
艇庫情報
|
スタッフ/ライダー紹介
|
イベント情報
|
レンタルのご予約
|
MRCについて
|
メルマガ登録/解除
|
お問い合わせ
|
ティアーズについて