TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
ブログ一覧に戻る
DUOTONE TEAM来日! 2024年02月15日
来週開催されるPWA/IWT御前崎ジャパンカップに向けて、DUOTONE International riderのVictore Fernandez(E-42)とMaria Andresが来日しました。

11日の日曜日夜に来日、翌日が祝日だったので12日はお店に来店して貰い、昨日13日に御前崎に送り届けました。
残念ながら寒さに慣れていないのと波無しで津久井浜でウインドはせずでした。

ビクターは2012年が最後の来日、マリアは昨年に続いての来日になります。

レジェンドのビクターと会える日が来るとは思っておらず、空港へ迎えに行ったときはとても緊張しましたが、噂通りの素晴らしい人でした。

2人ともスペインの南部出身で海と自然が大好き、家族やキャリアの事など色々な話をしてくれてとても楽しい時間でした。

2人のインスタグラムで来日後の様子がアップされているので是非チェックして下さいね。


大会は19日から25日までです。
期間中は山田さんと現地に居るので、お時間合う方は是非遊びに来てください。

津久井浜ではあまり馴染みがありませんが、ウェイブ競技はとっても面白いのでライブ配信もチェックして下さいね。


コーヒーマシーンにいるDUOTONEライダーはビクターだったそうです。笑

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.