TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
ブログ一覧に戻る
RB5.6 2019年06月30日
 今日は朝から良く風が吹きました。

 朝一番、スラロームをビーチに持って行くも、、、セッティングをするのをどうするのか?悩むぐらい吹いていました。
 とりあえず、試しに一往復だけっと思い、海にでましたが、、久々に物凄いブローでした。

 一往復して、とりあえずお店に戻り、DUOTONE SUPER HERO4.0+PATRIK QT-WAVE83をセット。そしてとりあえずスラロームセイルが砂で真っ白になるので、片付け。
 WAVEセットで楽しみました。あまりにも調子よかったので、みんなに乗ってもらいました、、、物凄く好評でした。
 そして、少し風が弱くなったので、またまたRB5.6をセッティングして、みんなと練習しました。
 結局オーバーからアンダーまで、一日海に居た感じで、、、時差ぼけも、だいぶ良くなってきました。。
 さぁー今週も色々な風が吹きそうなので、7/6-7の検見川浜で開催されるサマーカップンの調整をしたいと思います!!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.