TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
ブログ一覧に戻る
日曜日 2020年05月10日
 ここ最近は東京の感染者数が連日で50人を下回る数字になってきましたね。
 以前よりは確実に良くなってきていると実感しますが、まだまだ油断はできませんが。

 サーフィンに関しても、色々と取り上げられていますが、サーフィン連盟の方では、3密を避けて、なるべく少ない人数で海に入ることは、健康的だし、免疫力を高めると発表があったようですね。

 ウインドサーフィンはどちらかというと、セーリング連盟の下にある団体なので、サーフィンとは違うけど。 
 昨日は、通常土日の10分の1ぐらいのウインドサーファーしか津久井浜にはいませんでしたが、今話題の“自粛警察”みたいな方からクレームがあったようです。
 
 昨日のニュースでもありましたが、この“自粛警察”の方たちも間違ったことは言ってはいないとは思いますが、皆感染防止をしながら生活しているし、活動しているのだから、あんまり変な気持ちにならないように、みなコロナ終息に向かって協力していければ良いと思います。

 お店はコロナ感染対策をしならがらも、自粛営業を続けています。
 中級スクールも少人数制ですが、行っていますので、皆さんお問い合わせください。

 また、「家でもできるジャイブ練習」youtubeにアップしました。是非練習してくださいね。第2弾も作成中です。

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.