TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
ブログ一覧に戻る
北風 10m 2020年05月22日
 昨日に引き続き、津久井浜トレードの北風が吹いています。

 例年よりも毎日のように良い風が吹いています。
津久井浜に来るウインドサーファーも少しずつ増えてきている感じです。
 コロナウイルスに関しては、ちゃんとした薬ができるまでは、油断は絶対にできない状態ですが、日本経済全体と同じように、感染予防をしながらも、しっかりと心と体の健康を保ちながら、海に入ることはとても重要なことだと自分は感じます。

 自分にとって、お店やウインドサーフィンは、生活の全てなので、しっかりと活動して行きたいと思います。

 今だからこそ、ウインドサーフィンというスポーツが、海上で太陽の光を浴びながら、そしてナチュラルな空気を吸いながらできる、心身ともに健康になる素晴らしいスポーツであることを、アピールする時なのではないかと思います。

 来週末には、来年に向けてワールドカップの総会が開催されます(ZOOMで)。良い方向にみんなの力で向かっていきたいと思います!

 皆さん宜しくお願い致します!コロナには絶対に負けない!!
 
 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.