TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
ブログ一覧に戻る
日曜日 2020年05月24日
 最近の週末は良く風が吹いていたのに、、、今週は風がとても弱い状態が続いています。

 今日は午後から南風がサーマルで吹いてきそうな予報だけども、段々と曇ってきてしまって、、、なんだか厳しそうな感じのコンディションになっています。

11時現在の状況は、、、最高の釣り日和です。

釣りも、、、本当に何やっても釣れないから、とうとう魚探を注文してしまいました。。。
イカ釣りもしたいし、タイもヒラメも釣ってみたいから、色々とやり過ぎてしまってる悪い部分もあるのだろうと感じている。。。
来週は、、、一つに絞って集中して釣りしよっと。

そして、今日は午後からFOILスクールが入っているので、自分のボードを少しいじってみました。
テイルウイングを少し浅く付け替えて、後ろのストラップを一つ後ろに。

新しいLOFT FOILセイルとPATRIK FOILボードも出来上がったみたいだけど、まだ日本には届かない。
今のボードやセイルもとても調子が良い、レースもないから急に必要はないけど、、、早く乗ってみたいな――。。。

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.