TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
ブログ一覧に戻る
upFOIL 2020年06月03日
 昨日は用事があったので森戸でフォイルに乗りました。

 2024に向けて、オリンピックチームがフォイル練習を始めています。メンズは9.0、レディースは8.0。
 鎌倉などにも若手選手がいるので、どれぐらいの走りをするのか確かめてみたかったので、自分も9.0でアップフォイルに乗りました。
 
 最初に鎌倉沖で練習している富士子を見つけて合流、そして逗子沖で練習していたケンセイ君と合流。3人でがっつり練習することができました。

 アップウインドはとても楽しい、特に人数が増えれば増えるほど楽しい。
 富士子も最初はいまいちだったけど、少しのアドバイスでとても良くなっていたし、ケンセイ君も日本のオリンピックno2の実力の走りをしていました。
 これからはプロ選手対オリンピックを目指す選手たちの戦いが熱くなりそうです。
 自分も負けないように、もっと練習そして道具の知識を上げていきたいと思った一日でした。

 しかし、フォイルでいつもの釣りポイントや鎌倉沖の定置網近くなどに行きましたが、船だと行くの大変だけど、フォイルなら一瞬で行くことができる。
 今度はフォイルに釣り道具を積んでいきたいと思います。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.