TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
ブログ一覧に戻る
海に来ている人だけが、、、得する日。 2020年06月28日
 午前中は雨が酷かったですね。

 でも、予報に反して朝から南西が吹いていた津久井浜です。一時は剣崎灯台南西11mまで上がりました。
 すぐに、New FOILslalom SKYBLADE8.0をセッティングするも、、風が弱くなってしまう。
 ちなみに、昨日もこのセイルをセッティングし終わると風が弱くなってしまった。
 せっかくなので、船を出して釣りに行きました。大雨が降っていた中での海上での釣りは、凄く神秘的でした。
 そして、初のヒラメをゲットしました。
 スタッフさっちゃんも誘って、海に出ると、、、急に北風が吹いてくるという。

 また、フォイルをセットして約2時間ぐらいガッツリ新しいセイルをtestする事ができました。
 セイルの方は、まるでフリーライドセイルのように、乗りやすかったです。。。
 もう少し乗り込みが必要ですが、、スラロームセイルよりもオーバーセイルになりにくく、そしてアンダーもかなり走ります。
他のサイズを使うのが、とても楽しみ!!


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.