TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
メンバーページへ
ブログ一覧に戻る
宮古島 2024年02月16日
 昨日から宮古島に来ています。

 コーチとして、IQGAME 宮古島に参加しています。
 レースは明日からですが、明日はかなり弱そうな予報、、、明後日以降は、南東がいい感じで吹きそうなので最高のレースになりそうです。
 レースにはイタリアやタイなども参加していて、特にイタリアの選手とは、ランザローテでも一緒に練習していて、成績などは日本人選手の格上的な存在になります。 
 でも、走りなどで須長も負けていないんで、ここは絶対に勝っておかなければならないと感じます。

 今回は自分の道具を持ってきているので、レース以外の時間で練習もします。
 今日も北風で良い風が吹いてSB6.0でパンパンな感じで、最高の練習ができました。

 また父も一緒に宮古島に来ているので、景色が良く大会会場前の東急リゾートに泊まっています。。。食べ過ぎて、、、お腹がパンパンです。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.