TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
今日のティアーズ
2012年

メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
蒸し暑い!南風中風の木曜日! 2016年05月26日
おはようございます。
TEARSレスキュー号の定期点検が終了しました。

今日は蒸し暑い南風のstartです。
曇りベースで梅雨のような陽気ですが、風は吹いてます。
朝7時過ぎからは、ゲンがテクノで朝練!
9時半過ぎには、ふっきーがテクノ朝練です。

午後にかけて、南~南西8-10M予報ですので、プレーニング練習が楽しめそうですね。
是非ともお待ちしております。
スラローム系(午前中は8.6-9.2)7.0-7.8㎡
フリーライド系(午前中は、7.0-7.8)6.0-6.5㎡
日差しはないですが、紫外線対策!サングラスや日焼け止めにて、対策をしてください。
また、水分・塩分補給もこまめにしていただき、熱中症には気をつけてください。



さて、今回は当店から皆様に施設利用等につきご案内です。

最近また多くなってきた出艇・帰着に関してやシャワールームまた道具洗い場の水の出しっぱなしなどご注意・ご協力お願い致します。

〇出艇・帰着について
当店では安全管理の為店舗内で出艇・帰着ボードを設置しています。
風が吹いていると焦ってしまいますが、必ず出艇の際は店舗によって頂きボードに記入をお願い致します。
何かあった際の対応が遅れる可能性がございます。ご協力ください。
(冬場の時期は特に早い対応が必要です)
(朝一狙いで車で来られる方も対象です)

〇道具洗い場&シャワー利用について
風が吹いた日は洗い場またシャワールームが混雑してきます。
道具につきましては必ず海で砂を落としてからご利用下さい。
また、シャワールーム同様砂を持ち込まないようお願い致します。
出来るだけ洗い場、そしてシャワーにつきましては蛇口をしっかり閉めて頂き、節水にご協力お願い致します。
(メンバー様以外の方は有料となります)

〇駐車場に関して
最近ご来店いただくお客様が増えてきたため当店の駐車場も限りがございます。
その為、駐車場ではなく裏道に路上駐車が増えてきました。
近隣の方からクレームもあるためご来店時にはご迷惑お掛け致しますが車を駐車場にとめてからご来店頂くようご協力お願い致します。
また、バイク等でお越しの方もあ空いてるスペースに詰めて停めて頂きますようお願い致します。

メンバーの皆さんが安全で楽しいウインドサーフィンライフが過ごせるようスタッフ一同サポートさせて頂きますので、どうぞご理解ご協力お願い致します。



ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.