TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
今日のティアーズ
2012年

メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
大型の台風10号が、東北に上陸! 2016年08月30日
おはようございます。
大型の台風10号!
津久井浜よりだいぶ離れたコースを通過しました。
風も雨もさほどでもなく、無事です。
9時現在、北西風2-3m ダンパー無!
午後にかけては、吹き返しの南西風に期待しましょう。
まずは、お店で美味しいコーヒーでもいかがですか?

潮周りの関係で、ダンパーが更にサイズアップする予報なので、出艇帰着には、充分気をつけてください。

水分補給に塩分補給をこまめに取り、安心&安全のウインドサーフィンをお願いいたします。

★2016年9月度MRC練習会予定★

9月10日(土曜日)
9月11日(日曜日)
9月17日(土曜日)
9月18日(日曜日)
※MRCビーチクリーン活動予定
※上記日程以外(9/3、9/19、9/22)にコンディションに合わせてSL&FW艇速練習会予定しております。日程調整してご連絡致します。

レース/イベント予定

9月3日(土)東京ガス ウインドサーフィンschool(12名)

9月4日~9日
PWAデンマーク
(国枝/ぶんこ/須長選手参戦)

9月3日~9月4日
鎌倉学生選手権(テクノ293)

9月4日(日)
ティアーズカップ
※スターボード&セバーンセイル試乗会

9月17日~18日
関東支部戦(鎌倉)
インカレ個人戦!予選会

9月24日(土)
ティアーズ運動会&ラストサマーBBQ
(ストリームトレール フィッシングイベント最終日)

9月25日(日)
三浦アッブウインドシリーズ第2戦


★★★TEARSからの注意事項★★★

夏バテで、足がつったりと体調に変化がでる時でもありますので、準備体操をしっかりして頂きウェットスーツを着用しましょう。

当店では安全管理またレスキューを少しでも早く行えるため、出艇帰着ボードの記載をお願いししています。

面倒かもしれませんが、お店に寄って頂きコンディションなど状況をスタッフに聞くのも安全にセイリング出来る事につながります。
コンディションによっては船を出せない場合もございますので、メンバー皆様が楽しく安全にセイリング出来る環境づくりにご協力よろしくお願い致します。

今月からメンバー様の施設利用も多くなりTEARSからメンバー様に施設利用についてのご協力のお願いです。

★艇庫利用のお客様は艇庫の整理をお願い致します。

道具で通路をふさいでいる箇所がありますので、メンバーが気持ち良く使用できるよう整理整頓のご協力お願い致します。

なお、使わないウェットスーツなどはお持ち帰り頂き保管をお願い致します。

★熱中症予防に水分補給&紫外線対策!過度の日焼けは疲労の原因です。

★出艇・帰着の際は一度お店にお立ち寄りください。

道具トラブルの際など、速やかなレスキューが出来ない場合がありますので、一度お店に立ち寄って頂き、道具チョイスの確認やコンディションの確認等お願い致します。

★節水&節電に協力を!!

道具を洗う際は一度海で砂を落としてから洗って頂きますようお願い致します。

★シャワールームはメンバー様優先となりますが、混雑時にはみんさんがスムーズにご利用頂きるようご協力お願い致します。
なお、メンバー以外の方は有料(¥300)となりますのでどうぞ宜しくお願いたします。

★クラブハウスはご自由にご利用可能ですが、ゴミの分別にご協力下さい。

特に、容器プラゴミの場合に、コンビニ袋の2重袋は禁止です。

今後も皆様に安心/安全のマリンライフをご提供できるように頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.