TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
カキとフィン。 2018年01月03日
新年あけましておめでとうございます^ ^

新年初乗りメンバーさんが続々と、出艇中(^_^)

私はまだ乗っていません>_<

こたつがあったら隠れたいくらい、寒いのが苦手です。

スノーボードの時は、雪が降るとワクワクして山に行って寒いのは気にならなくなるのですが、やっぱりある程度、滑れるからコンデションの変化が楽しみですよね。

ウインドも早くそう思えるようになるといいなあ〜。

今日はレンタルの後片付けをしていたのですが、最後ボードからフィンが抜けない…。

みんなの真似して、チョップ、チョップ、
馬場チョップでやってる人すごいんですけどΣ(-᷅_-᷄๑)痛くないんですか笑。

毎回、どっち側を馬場チョップすればいいのかも迷って、でも何となく取れてたんですけど、今日は取れない。

そしたら、黒川さんがたまたま通りかかって、カーブを描いてる方は強いからガンガンやっても大丈夫と、ドライバーでガンガンやって取ってもらいました。

わたしの馬場チョップでやってたら、また日が暮れてましたね。

ありがとうございます^ ^

お店では、中嶋さんがカキを焼いてくれていました。

ありがとうございます^ ^

たくさんの出会いに感謝して、今年も頑張ろうと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします!

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.