TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
日曜日 2018年06月10日
 MRC

 今日は予報通り北東が吹きました。とても良い風で多くのメンバーが集合。
 遅れてMRC練習会にも参加できて、ポルトガル出発前にとても良い感覚をつかめました。

 この前の韓国でNED52のベンがPATRIK時代に調子よかったと言っていた47cmを売ってくれたので、早速今日テストしました。ライトウインドは良さそうだけど、さすがに吹いてきたときはフィンのパワーがありすぎな感じで前に出なかった。普段使っているフィンに戻したら、、、やっぱりそれも調子良い。
 
 本当は中スラを少し改造したからそれをテストしたかったけど、、その時間はなかった。。。

 さぁー明日からポルトガルに出発です。

 荷物が載せられるかが、、、かなり心配だけど、やるしかない!って感じです。

 頑張ってきます!!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.