TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
Portugal PWA2日目 2018年06月15日
 Portugal Pwa 大会二日目

 ここの海はかなり冷たくて、外気もずっと風にあたっているとTシャツでは寒いぐらいです。
 お昼前になると、アウトサイドは風が吹いてきて、段々とインサイドまで風が強く吹いてきます。

 大潮なのか、かなり潮が引いていて、満ちてくるまでレース開始を待つような形になりました。
 ファースト―マークは岸際にありかなり迫力あります。

自分は第1レースは1ヒート目でした。RB7.0+PATRIK95で挑みました。ファーストマークから第3マークまでは3番で勝ち上がれる順位でしたが、風が急に強くなってオーバー気味になり、第4マークで2人に抜かれて5番で勝ち上がれる事ができませんでした。

第2レース、、、一気に風が強くなりRB5.6+PATRIK95に、、それでもブローはかなりきつい。。。
 そんな中、スタートがかなり遅れてしまい、、またまた5位で一回戦負け。。
 普通に走っても勝てる状況ではない中で、自分からミスをして勝ち上がれない、、、とても悔しい状況です。

 いままでの自分を越えなければ1回戦は勝てない。

 昨日はブローで40ノットあったらしいです、、、今日から3日間はそれ以上吹くとのこと、、、、、。
 でも、これこそ逆にチャンスがあるかもしれない、、、集中して行きたいと思います。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.