TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
最後のスクール☆ 2018年10月31日
今日は中村さんが最終日。

中村さんと出艇!

まさかの最後のスクール生はわたし笑。

タックやボードの上での重心移動など、教えて頂きました!やっぱり海の上で教えてもらうのが一番いいなあと思いました。今は分からなくても、あとで「はっ!」と腑に落ちる瞬間がくるハズです。

テイルジャイブも言われた動きになっていないのが、
自分でも分かるのですが、海の上ではなおせなかったです。

陸に上がって、陸トレ用のブームで、おさらい。
ここでやっと理解できました。

そして、午後一人で、再度GO!
しかし、沈した瞬間、アップホールラインが切れた!

初めて海で切れた!
あれ、でもセイルアップは普通に出来るもんなんだな。

でも、この時は一回浜に帰ったほうがいいのかな。

とりあえず一回浜に帰って交換してみよう!
と思って、浜に行って、替えのアップホールラインを探して、

いざ!

「わたし、アップホールラインって
交換したことない、、。

意外とブームから取れない(ノД`)。」

これはペンチがないととれないのでは?

ということで、もう一度、陸トレをして終了。
(この陸トレはとっても有意義でした!!イメージでは、次テイルジャイブできる!)

今日はダンパーの餌食に。

危なすぎる、ダンパー。
もう引き波のとこにいたら手遅れですね。

しかも1回目サツに助けられて反省したのにも
かかわらず、2回目も同じくグシャっと。

帰り方が下手すぎる。
ダンパーの日、みんなの帰り方みて勉強しよう。

次、中村さんに会った時までにテイルジャイブは
できるように頑張ろう!!


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.