TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
2018年女子乗りティアーズ! 2018年01月05日
2018年初乗りは、北風7メートル!

ダガー付きボードで安全に。

セイルはロフトセイルpure lip4.2。


今の時点で、楽しんで走れる道具のセットだと思います。

セッティングは、駐車場にいた優しき海のウインドサーファーたちに助けられ、30分でできました(^^

たまたま女子が集まったので、急遽、女子乗りティアーズ開催。

イメージは一緒に並んで走れたらと思ったのですが、自分の行きたい方向にいけなので、近づくことも出来ず。

おのおの初乗り(笑)。

棒杭まで行くと、急にセイルを落としてばかり。海の色も変わってきて、風も変わってるんだと思うと、ちょっと怖い。


私が最近、怖いのは裏風をもらうこと、一度、ものすごい裏風を自分で入れてしまい、ボードに足首を強打。海に落ちて上がろうとしたら上にセイル。

まだまだ風に遊ばれてます。


「足首と膝を使うこと」「胸を張っておなかを前に」「立ち位置」「手の幅」海で中島さんや富田さんがアドバイスしてくれました。


海上でのアドバイスを忘れないうちに、メモ!!

そして、今年前半の目標が決まりました。
「棒杭の1.5m先まで行って、富士山を見る!」

今日いた女子メンバーも富士山が見えるとはだれも知らず。

今年の目標にしよう!と良いスタートとなりました(^^)


一緒に出るのにもスキルがいるのかと思った初乗りでした(^^;




ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.