TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
基礎練!! 2018年01月16日
明日の大荒れ予報前の微風コンディション!

北北東からそよそよ〜

吉本さんとたきざわママも今日は海に出ていました^ ^


今日はスムーズにセッティングが出来て

いざ海に出ようとしたら、

アップホールラインがない(泣)
もしやまた取り外すのか(๑•ૅㅁ•๑)と、ぐずぐずしてたら、

中村さんが来てくれて、「ここにあるじゃん」と台車から見つけてつけてくれました。

「…ドラえもん( ˙-˙ )」


最初、ダガーなしのボードにして5.6のセイル。
グラグラで安定しないので、久しぶりにスクール艇にチェンジ。


∑(゚Д゚)衝撃的な安定感。

久しぶりにウインドサーフィンって楽しい!!!
って思いました。

棒杭までどんどん上れるし、セイルに風が入る感覚もある。

最近、何でも乗れなきゃ意味ないのかなあ〜と思って、リッターが軽いボードにして乗れないし、セイルアップばっかりだし、全然面白くなかったのです(泣)


でも、安定したボードで上りとタックとジャイブをきちんと出来るようになることが大切なんですね。

あと3時間くらい乗りたいなあ〜って思うくらい、
楽しく乗れました!!

魚も跳ねて、カモメもすいーって通りすぎて、
素敵なウインド日和でした。

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.