TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
中村
国枝
香村
菅谷
宮崎

メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
スクールってすごい! 2018年02月04日
本日、予報どおり午後から、吹きあがってきて

沢山のウインドサーファーが海に出ていました!


私は風がまだ落ちついていた午前中に練習!


LUスクールに途中から混ぜてもらい、

タックとジャイブのレクチャーを聞くことができました( ˆoˆ )/


横山チーフ、フージーさん、石川さん、
ありがとうございます。


横山チーフの丁寧なタック解説は、とても分かりやすかったです。イメージが完璧になりました!!


フージーさんからはジャイブ解説、石川さんが言った「最後、回りきらないボードを足で押し出す」のは、わたしも一緒です。

えーーいっ、
と、そのときは風の意識がないです。

中村さんが言った風の入りとボードの回り方は、

宿題にします。


あと、今日の収穫は、立ち位置です。
LUスクールのメンバーさんの
乗り方を見て、自分の立ち位置と手とセイルのバランスが間違っていることに気づきました。

自分と道具が別の感覚で乗っていたと思います。


すごくアンバランスで、乗り心地が今ひとつだったのですが、今日はボードの上でバランスが取れました。


今更ながら、道具をもっと大切にしようと思いました。


私はソフトボール部だったのですが、顧問の先生に

「道具を大切にできない選手は、強くなれない」


と言われ、試合前にグローブを家に持って帰って、ワックスをつけて磨くようにしてから、

強くはなりませんでしたが笑、道具を信じられるようになった気がします。

道具に愛着を持つって、きっと大事ですよね。

今日は写真を撮り忘れたので、いい写真が見つかるまで、パン屋さんのアンパンマンを貼ろう〜可愛い( ˆoˆ )/


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.