TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
GRIP TE 2020年02月16日
あっという間に週末です。
この2日は風も無く、寂しい感じです。

与論ツアーは風が吹いていて本当に良かったです。
そろそろツアーも折り返し地点でしょうか。
ツアー参加の皆様、楽しんで下さいね!!

さて、明日の津久井浜は爆風予報!今度は外さないハズ!!
明日は奄美の道具を預けに埼玉は上尾まで向かうのでガッツリは乗れないですが、御前崎ツアー以来のウェイブが出来るといいなあ、、と思っております。

そういえば、御前崎ツアーでは試乗用に持って行ったFANATICのGRIPTEが大人気でした。
ツアー後に3名のお客様がお買上げされた恐ろしいポテンシャルのボードです。笑

試乗用の82ℓが最近お店に戻ってきましたので、興味がある方は乗ってみて下さいね!



ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.