TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
コロナの影響 2020年02月21日
猛威を振るっているコロナウイルスですが、こちらにも良くない影響が出てきました。

中国で製造しているウインドメーカーの道具が輸入できなくなっているようです。
なので、商品によっては納品がかなり遅くなってしまう恐れが、、。

購入を検討されている方はお早目に相談下さい!



そして、、マラソン大会などイベントの自粛モードが続いていますが、、

ついに今年のワールドカップ横須賀大会も中止となってしまいました。


たくさんの方が打合せを重ね、汗を流している姿を見てきたので、本当に残念です。

また、来年、津久井浜でPWAが出来ることを祈っています。





明日はウェイブリベンジ!


こちらのスターボードちゃん(79ℓ)を出動予定。様子を見てレンタル用にする予定です。

少しリペアもしなければいけないので、ウェイブ見習いにはちょうど良い使用感です。
遠慮なく巻かれてこようと思います。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.