TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
暇つぶし動画 2020年04月15日
こんにちは!

車の運転がストレスな今日この頃です。
直近では、恥ずかしい事にハイビームが戻せず、周りを照らしまくりで運転してしまいました。



さてさて、引きこもりライフのお供にYouTube先生は欠かせません。
今は色んなジャンルの動画が随時アップされていて、とても面白いです!



私は主に民度の低い動画ばかり見てますが、暇つぶしのお供になればと思うので、最近笑った動画を紹介します。


〇空耳アワー〇
こちらの説明は不要ですね!
いつみても最高です。


〇バス・ルッテン先生のやりすぎ護身術〇
私は格闘技に疎いのですが、超有名な格闘家、バス・ルッテン先生の護身術講座です。
普通の人間は絶対に真似できません。
突っ込みどころ満載です。ちなみに動画は英語ですが、言葉が分からなくても面白いです。


どちらもググったら動画が見れますので興味があれば見て下さいね!

くだらない内容で失礼しました、、。笑



ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.