TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
暑いけどセミドライのお話 2020年08月05日
暑いです。

暑いですが、もうウェットメーカーは秋冬に向けてシフトしています。


先日、BREAKEROUTの営業さんにお越し頂いて、今期の秋冬のフルスーツ、セミドライの商品説明を伺ってきました。



汗ダラダラで冬のウェットスーツの説明を受け、デザインを考えるのも考えるのも中々おつですね。
ところどころで思考放棄したくなりました。笑
営業さんも大変です、、。




さてさて、冬のセミドライはお値段もお高めなのですが、オーダーで準備されることを強くオススメします。


今はとっても暑いので全くピンときませんが、パフォーマンスが既製品とは全く違います。
暖かさも、セイリング時のつかれも、丈夫さも、、。
費用対効果を考えるとオーダーの方が良かった!
となる場合が殆どです。


こちらのBREAKEROUTもセミドライ・ドライスーツに関しては既製品がありません。


オーダーとなると一気に敷居が高くなる気がしますが、冬も頑張るウインドサーファーにはマストではないかと個人的には思っています。
説明を受けると高いのも納得、、となります。





私分もセミドライをお願いしたので、届いたらお披露目できればと思っています。


カラーを派手にしろやとヤジが飛んでましたが、ドラえもんにはなりたくないので程ほどにしました。笑



ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.