TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
奄美大島 2023年02月24日
今日から奄美大島の大会に出場しています!
、、と言いたかったのですが、今回は出場を見送りました。

3月から忙しくて、その余波がこの時期から来るんだろうなーと思っていたりしたのですがその通りでした。笑

仕事に集中してトラブルなく3月を駆け抜けたいと思います。

選手の皆さん!陰ながら応援しています。


さてさて、ワタクシの目下のお仕事の1つは3月に御前崎のPWA(IWT)イベントに出場する選手のスケジュール調整。

滞在中の宿や交通手段は選手自身で手配しないといけないようで、どうしたらいいか分からない!とお困りでした。

津久井浜だったらフォロー出来るのですが、なんせ御前崎は遠いのでずっと至れり尽くせりは出来ないの。ごめん、、って感じでやり取りしています。


DUOTONE&FANATICチームからはMarc Pare選手が来日します。昨年PWA Sylt大会のVice champion。

彼がベジタリアンとグルテンフリー実践者で無いことを祈るばかりです。



PWAの大会は3月16-3月21日まで。
錚々たる選手が出場するそうです。

山田さんと私は現地でメーカーテントの番人をしているので是非遊びに来てください。





ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.