TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
ANA ウインドサーフィンワールドカップ横須賀・三浦大会4日目 2019年05月13日
 忙しい、、ブログアップする余裕が全くなかった。。

 GW、そしてワールドカップの準備、JWAサポーターズミート、選手、、、やることがいっぱいでしたが、
 大会4日目にして、少し余裕が出てきました。

 二日目にフォイルレースが2レース成立しました。とてもとても風が弱い中で、体感では2m、、そんな中外人はビンビンに走って、上って、下っていました。
 ある意味、このフォイル競技の凄さを目の当たりにしたレースでした。
 嬉しくもあり、悔しさも感じました。

 そして、今日は予想外に朝から北風が吹いていて、数人がスラローム練習ができるようなコンディションでした。
 自分も10時のスキッパーズが終了してから、フォイルで練習しました。新しいセイル、そしてボード、、テスト不足ですが、少しずつ感触が良くなってきました。
 明日はスラローム競技ができるチャンスです。。
 集中して頑張りたいと思います。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.