TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
ワールドカップ  しゅーーりょーーう 2019年05月16日
 ワールドカップ!お疲れ様でした。

 いつも風が吹く津久井浜なのに、、残念ながらスラローム競技は不成立でした。
 
 今年は水温が異常に暖かかったせいなのか?滅多に吹かない南東の風ばかり、、、本当におかしな風でした。
 でもフォイルが成立して、2-4mの風で走る外人達を目の当たりにして、本当に色々と勉強になりました。
 フォイルに関しては、知識と練習不足で、一から頑張りたいと思います。
 
 新しいフォイルの道具が本当に調子よくて、少しずつ速くなっている自分を感じます。

 明日からは韓国ワールドカップに出発です。韓国はスラロームレースのみなので、集中して頑張りたいと思います。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.