TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
南西は? 2019年07月20日
 昨日は、山田さんとRB7.8で練習しました。

 午後から海に出て、一瞬オーバーになるかなーってぐらい吹いてきたけど、その後は終始アンダーって感じでした。
 最近テストしているのが、DUOTONEの190ベースと170ベース、、、。セイルのブーム長が223CMなので、170ベースを使うと54CMアジャストする事になる。。
 だけど、、物凄くセイルが軽くなって、ジャイブもとてもしやすい、、間違いなく190ベースよりもアンダーが走るようになると思う。
 
 普通に考えると190ベースがベストなんだけど、、、もう少しテストしてどちらを使用するか考えたいと思います。
 ちなみに、マウイでは7.0を両方のブームでテストしたけど、圧倒的に170ベースの方が調子よかった。。。
 道具が少し変わるだけど、物凄い変化がある。奥が深いですね。

 そして、今日から土日、、、南西が二日とも強く吹く予報だったのに、、、予報的にはいまいちです。
 ただ、こういうコンディションの時って、、突然吹いてきたりして、海にいる人だけが得する!ってことあるんですよねーーー。

 皆さんティアーズでお待ちしております。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.