TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
朝練 2019年09月05日
 朝練

 今朝は、東京湾の風情報を見て練習するか悩んだけど、少しでも走れればと思い、海に来ると、既に山田さん、香村さんが準備中。
 すぐに準備をして海に出ると2-4mほど、北東の風が吹いていて、十分に練習できました。
 これだけ、弱い風で海を縦横無尽に走れるFOILは本当に凄いと思う。

 乗れば乗るほど、気づく事があるが、、、今日はフットから2番目のバテンが折れているのに気づかずにずっと乗っていた。。。
 成長しているのか、、、、不安になる。

 でも、、、調子は抜群!早く10.0を使いたいけど。
 国内のFOIL大会にも出場したいと思っているけど、、、、もう少し時間が取れてから出場を考えて行きたいと思います。
 もちろん、本気で練習していますが、、、。

 しかし、季節の変わり目で北風が吹く日が増えてきました。
 朝練、してからの仕事!本当に気持ちが良いんですよねーー。


 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.