TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
オーバー6.3 2019年10月22日
 今日は久しぶりの北風ドン吹き、、。

 海面は真っ白でした。

 少し落ち着いたら海に出ようと思い、お昼を食べてから海に出る準備に行くと、誰かが流されているという事なので、みんなで下側の役場下ポイントや金田漁協の先まで見に行ったりしていました。
 無事に帰着したと聞き、安心して津久井浜に戻ったけど、、、この20mの風の時は、一人で海に出ることは絶対にやめた方が良いと思う。
 自己責任だけど、、、、、気を付けて欲しいですね。

 そして、そのレスキュー作業の後、津久井浜もどり6.3スラロームに乗りました。
 かなりオーバーで、、ちょっと危険な感じでした。
 明日も朝から北風が吹きそうです!朝練です。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.