TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
FOILレース 2019年11月06日
 昨日、九州住吉浜カップから戻りました。長い遠征でした。。。
 大会は二日間ですが、移動などでさらに三日間、、計五日間。
 なんか長く感じてしまった。

 ワールドに出場し始めてから、遠征時間が多くなってきたので、国内の大会はスラロームに絞って活動していました。
 遠征する日が多くなると、お店にもメンバーなどにも迷惑をお掛けしてしまうので。

 11月15日からニューカレドニアにPWA SLALOMで遠征に行くけど、当初はこの大会の種目がFOILで、ここを目標にFOIL練習していましたが、SLALOMに変更になったので、せっかくだからっと九州住吉浜カップに出ることに。
 
 久々に各地の速い選手と走りくらべたり、戦えたのはとても楽しかったです。
 スタートから走りもかなり落ち着いていて、上をトップ回航やトップを走る時などもあったりと、久しぶりのアップ大会の割には良かったと思います。
結果は総合で3位でした。

 2024オリンピック競技にもFOILが採用されて、これからFOILがかなり盛り上がってきそうです。
 次の大会はスラロームが続きますが、引き続きFOIL練習には力を入れて、世界も視野に入れながら活動して行きたいと思います。

 

 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.