TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
雨の土曜日 2020年05月16日
 雨が降って風が吹いている津久井浜です。

 午前中は雨が強かったけど、頑張って海で練習している人たちもいました。

 自粛しながら少しずつ海に入り始めています。

 自分もメンバーが来ている時などは、一緒に海に入るようにしています。
  
 コロナウイルス感染予防に対しては、今後も長い時間対応して行かなければなりません。
 上手にすべてに対して対応して行きたいと思います。

 やっと会社の方の助成金申請を2つする事ができました。助成金を貰えたからと言って、それで頑張れるか?というと微々たるものです。でも、やれることをやって、頑張るしかないと思っています。

 メンバー皆さんと一緒に海に入れることを楽しみにしています。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.